2021年11月

11/2 ゆーちゃん様 50代 女性

もうセルセラが朝一番に飲む一番大切な仕事、そして一日のスタートがはじまり一日元気でがんばれる
体が元気だと心も元気で笑顔で笑顔も自然にあふれる
そんな毎日をセルセラからはじまり幸せな時をいただいています ありがとう。

 

 11/2 猫ママ様 60代 女性

コロナもなんとか終りが見えかくれしている今日この頃、病巣勤務の私は日々肉体的にも精神的にもギリギリのところを頑張って乗り越えられているのも
プラセンタのおかげなのかなと実感している最近です。体型的にもウエストのくびれ、胸のはり、ずっとおとろえずキープしているのが不思議でたまりません。
猫のボランティア活動も両立出来ているのは、根本にプラセンタを長年飲み続けているからだと思います。