2020年4月

4/13 おでん様 40代 女性

もう、セルセラプレミアムさんがないと1日が始まりません。
年々、肌ツヤ、ハリ、髪、地肌…違います!!
周りの人たちが、年齢相応の不調等で、悩んでます。
おかげさまで、今のところ不調等は、ないです。
このまま、一日々を、大切に年を重ねていきたいなーと、
それには、(自分の)日々の努力と、セルセラプレミアムさんあっての、私です。
これからも末永くよろしくお願いします。

 

4/27 Jun様 50代 女性

長年羊のプラセンタを飲んでいますが、たまにお休みすると肌がくすんできたり肩こりが酷くなったりするので、慌てて又飲み始めます。
最近は鹿プラセンタと半々で飲んだりしていますが、「スカイトップトレーディング」さんは信用できる会社なので、
末永く愛飲させていただくつもりです。
MFⅢがまたお手頃価格で購入できるようになると嬉しいです。
P.S. 最近髪がつやつやになったのもプラセンタのおかげかもと思っています。